スタッフブログ

秋ですね!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2022/09/08]
 
皆様、こんにちは!古田です。

最近は日が沈むのも早くなり涼しくなってきましたね。
外でトンボが飛んでるのを見て、秋を感じています。
皆様は秋の好きな食べ物ありますか?


秋といえば、なし、ぶどうと美味しいフルーツ食べれてうれしいです。
他にも、くり、さつまいもと沢山美味しい食べ物があり、
古田は食欲の秋になります!笑


食欲の秋とはいえ、食べ過ぎには注意ですね。


今週は雨の日も多いので、
ご来場の際は気を付けてお越しくださいませ。




2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

秋ですね!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2022/09/08]
 
皆様、こんにちは!古田です。

最近は日が沈むのも早くなり涼しくなってきましたね。
外でトンボが飛んでるのを見て、秋を感じています。
皆様は秋の好きな食べ物ありますか?


秋といえば、なし、ぶどうと美味しいフルーツ食べれてうれしいです。
他にも、くり、さつまいもと沢山美味しい食べ物があり、
古田は食欲の秋になります!笑


食欲の秋とはいえ、食べ過ぎには注意ですね。


今週は雨の日も多いので、
ご来場の際は気を付けてお越しくださいませ。




月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る